神奈川県内で注文住宅を予算内で建てたい・・そんな希望を叶えます

相模原の不動産
ホーム 会社案内 販売物件 耐震診断 リクルート 資料請求


施工例【 解放感抜群のバルコニーがある家 】

相模原市のS様邸。
作図・施工は施主様と何度も打ち合わせをし、こだわりをカタチにすることが出来ました。
特にこだわった場所は、屋根のかかった大きなバルコニー。
普段は洗濯物など物干しに使用するだけのスペースを思い切って拡大し、家族でちょっとした ”だんらん” がもてるスペースを確保しました。
水栓もあるので子供用プールだって置けちゃいます。

内観は玄関を入ると左側に作りつけの下駄箱。
そして無垢の廊下は素足で歩いても、とっても気持ち良いです(^◇^)/

みんなが集まるリビングダイニングは使い勝手を考慮してL字型に。
食器乾燥機付のシステムキッチンは機能的で奥様も楽ちんです。
リビングのドアは通常の物より少し大きめな物を使うことで高級感を演出しています。

その他装備も充実しています。

皆様、一般的な建売住宅と内観・外観を比べてみてください。
こだわりをカタチに出来るだけで、ここまで差が出るものなんですよね(^−^)

外観
外観
外観
外観
玄関
リビングダイニング
キッチンカウンター
ドア
廊下
収納
階段&床写真
バルコニー
下駄箱
システムキッチン
食器洗い乾燥機
シンク
システムバス
洗面台

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社が配布している
「Adobe Reader」が必要です(無償)